Blog

2023/03/23 07:41

皆さん、こんにちは。


3月も下旬になり、卒業式の晴れ姿で街を歩いている方も多く見られます🤗🎓
今まで出来なかった事が、段々と自分の決断で進んでいく方向が変わっていく💪
不安と期待を込めて4月からはまたみんな新しい空間で頑張っていくんだろうな〜
その前の1番自由を感じる、心の底から楽しいと思える時間なんだろうな〜
って、勝手に夜の街を楽しそうに過ごしている若者を見ながら思っています笑

気分新たに頑張ってもらう為にも、Wishesはウエアで4月のスタートの手助けをできたらと😌
この時期だからこそのお得なスプリングセット🌸少し自分の気持ちをシャッキとさせる為のジャケット・・・
など、シーンに合わせて是非、お気に入りの一枚を見つけて頂きたいと思います😄

在庫がない場合はお気軽にDMをしてください🤗
皆さんのこれからの夢に少しでも近づけますように😌