Blog

2023/03/22 08:36

みなさん、こんにちは。


先日、機会があり、ハンドボールのプレーオフファイナルの試合を見てきました👀
ルールも詳しく分かっていませんでしたが、圧倒されました!😲

選手のリングに向かう姿勢や、観客の熱気。2度の延長からのPK?という最後まで本当に分からない試合展開!
同じ球技をしてきた者としては体の激しいぶつかり合いに「え?あの体のあたりは良いの?」と思ってしまうくらい笑
初めて観た日本最高峰の試合でかなり感動しました🥹

やっぱり何かに一生懸命になっている人の姿は凄く、好きだなと改めて感じ、
そんな人達に私たちができることで協力していけたらなと思いました😌
皆さんも、機会があれば色んなスポーツをどんどん観に行って欲しいと思います😄