Blog

2023/03/15 06:19

皆さん、こんにちは。


先日、長野県にお邪魔して「五竜岳」に登ってきました!
天気は曇りから少し🌞からの花粉からの黄砂でした😹

時より見せる太陽の温かさと、稜線歩きの時に感じた無風、無音の心地よさがとても印象的でした🙂
そんな非日常的な空間を感じれる登山は辛いと思われるかもしれませんが頂上での景色をぜひ皆さんには感じてほしいですね🏔

今回の登山ではトレイルジャケットを着用しました!普段の雪山ではその上にシェルをアウターにして着ていますが。今回はジャケットをアウターにして登ってきました!少し寒いかなと最初は思っていましたが、歩き続けているうちに体ポカポカ、汗もたくさんかいてきました😂

太陽の光もあったので、少し止まっても寒くなることもなく、中のインナーTシャツを変えるだけで十分でした✨
これからの季節は特に、例年よりも暖かくなることが多そうなので一枚持っているだけでこれからの春先登山でも大活躍の一枚になってくれると思います!
皆さんもぜひ、この登山を始めやすい季節、新たな一着にどうでしょうか😊