Blog

2023/03/07 09:21

皆さん、こんにちは。


2月末、とても良い天気に恵まれて群馬県の「武尊山」にスノっぴーが登山に行ってきました!⛄️
武尊山はリフトに乗って登山口まで向かいます。
当日は風もほぼなく、360度素敵な「青空」が広がる世界でした😄🟦
自分の足で、2時間くらいの距離を、汗をかきながら前進、途中きついなと感じることも全ては頂上に登った時の達成感の為!笑
普段とは違う景色はその場に行かないと本当に分からない。だからこそ、行った人にはその経験や感情が共感できそれがまた楽しいんですかね😄✨
雪だるまのスノっぴーも季節的に残り少ない雪山登山ができてロゴの笑顔がとても映えていました😎
皆さんも、有限である時間、チャンスを逃さないようにこれからの季節色んな事に挑戦してみてくださいね😊

今回はこのトレイルジャケットをアウターで充分でした!
これからますます活躍しそうです!ぜひ、この機会に要チェックしてくださいね👆😊