Blog

2023/02/19 08:01

みなさん、こんにちは。


先日、地方大会にお邪魔する機会があり大会を運営する1人として参加してきました。
各県から大会成功に向けて集まる方達と久しぶりの再会にワクワクしました。

そんなかしこまった場の時にいつも私が着ているのが「トラベルジャケット」🧥
フォーマルスタイルに見えて普通のスーツとも見た目の違いは分かりにくく、最大のポイントは生地が動きやすいジャージの生地で出来てる事👍
選手経験のある人は分かっていただけるかと思いますが、鍛え上げた筋肉が普通のスーツでは動きにくくなってしまうんです。
だからこそ、このトラベルジャケットは腕の部分も生地が伸びて動きやすく、時にはそのまま運動もできそうな程です!

「ストレスフリー」をウエアから感じる事でその後のパフォーマンスにも大きく影響してくるので、ぜひみなさんにも
一度着用していただきたいと思います。
この機会にぜひご覧ください。