Blog

2023/02/08 06:26

みなさん、こんにちは。

2月もあっという間に入り、暖かい日もだんだん増えてきましたね〜

春先の準備もそろそろ始めていかないとですね〜😀
そんな中、今回ご紹介するのは、「トラベルバックパック」になります。
容量も約35Lと通勤通学にも使えますし、スポーツシーン、また名前のように旅行時にも使える一品になります。
特徴は、耐久性に優れたポリエステル素材を使用し、大容量ですが重さも気になません。
フロントポケットも大きく、両サイドにはメッシュポケットもついてるため手軽に物を出し入れできます。
また、フロントポケットは取り外し可能でチーム統一でオリジナルロゴやネームを入れることも可能です。

私は、今は登山でも使い、スポーツで使用する時は1泊2日であれば充分荷物が入るので安心してヘビロテしています。
この機会にぜひ皆さんもどうでしょうか?