Blog

2023/01/26 21:15

みなさん、こんにちは。

私は最近海🌊を見る機会が多く、ほぼ毎日波の音を聞いて癒されています😌
ビーチの側を歩くだけでも自然とテンションが上がり、マリンスポーツをしている人を見ると羨ましく、でも、やっぱり寒そうですね笑 実際に、海人を見て寒そうです笑 それでも、好きなことを思いきりできているその姿を見てると憧れますね。
そんな中、今回「CFA」より新シリーズが発売されます!!👏✨今回はその中のパーカーのご紹介です✨
海もみんなの為の場所。どこか雰囲気も自由で、楽しいそうな、動き出したくなるような場所をイメージして。それは、日本ではない、もっと広い場所で・・・羽ばたいていく・・・なんて少し飛躍してしまいましたが笑
この季節には暖かいフーディでロゴもつくり手の想いが。実際にはみなさんに見ていただいて感じていただければ😄
今後改めて新商品を紹介していきますので見てください😄みなさんに見つかる一品がきっと見つかるはず✨