Blog

2023/01/22 06:20

みなさん。こんにちは。

私は気持ちをリフレッシュさせる為に登山を趣味にしていますが、先日自らを「海中毒」と言う知り合いの人に出会いました。笑
北海道から移住し6年、働きながら休みの日はほとんど離島で泳いでいるくらい海に魅力を感じ色んなお話を聞かせていただきました。
海なし県の私は魅力が中々想像できませんでしたが、先日、「百聞は一見にしかず」と海に連れて行ってもらいました。
そこで見た海は、「綺麗✨!!」これ以外の言葉が思いつ家内ほど、空気も「綺麗」笑
私は泳ぎませんでしたが、砂浜にいて波の音を聞いているだけで気持ちが落ち着くのが分かりました。
登山でも感じるマイナスイオンを海でも感じることができ、うみんちゅさんに感謝です。
また何よりも海と山でそれぞれの魅力を感じ共有できた事が嬉しかったです!場所ややっている事は違ってもいつかそれぞれ繋がれることを大切に、自分が感じた魅力をそれぞれの形で表現して行きたいと改めて感じました。
そんな想いのあるこれまでのSJP商品をこの機会に一度見ていただきたいです😀