Blog

2023/01/21 08:06

みなさん、こんにちは。

最近、Bリーグ🏀が平日でもゲーム開催されることが多くなっていますよね。
今回は機会があり、沖縄「琉球ゴールデンキングス」のホームゲームの観戦に行ってきました!
沖縄アリーナは510インチの大型ビジョンや60台のカメラで「4DREPLY」などの最先端技術が取り入れられていて、まるでNBAの会場の様な雰囲気😹 その中でプレーする選手やレフリーは緊張もするかもしれませんが、幸せだろうなぁ😊会場に来て、試合だけではない楽しみ方も沢山あり、ぜひバスケを知らない方にもぜひ!一度は行って頂きたい!自信を持ってお薦めします!
私達の取り組みと比べることはまだ到底できませんが、今回の観戦で、エンターテイメントの魅力を改めて肌で感じ、感動と今後少しでも「その場に来た人を魅了する=CourtForAll」として繋げます😎✨
夜は少し肌寒かったかなぁ(^_^;)そんな時のアウターって安心感ありますね。来週からは日本列島を寒波が襲う模様ですので、この機会に要チェック👍してみてください、体調には十分お気をつけて😀