Blog

2023/01/19 07:27

みなさん、こんにちは。

急に、私事ですが・・・お風呂がとても好きで最低でも3日に1度は湯船に浸かりたい派です!笑
ですが、今滞在している沖縄のみなさんはあまりお風呂に浸かる文化ではないそうでお世話になっているゲストハウスには湯船がありません。中にはお家に湯船を物置にしているご家庭もあるようです笑
同じ国内でもわからない事は沢山あり自分で動いてみなければ分からない。だからこそ自分で動いて新しく知ることは楽しいですね😀
ってそんなお風呂好きな私が常に持っているのがこちらのSJPのトートバックです1
登山の後は必ずと言って良い程入るお風呂!そのお風呂セットは毎回必ずこのトートバックに準備しています。
着替えも冬のかさばりそうな時期でもトレーナーからスウェットズボン、大判タオルも入るのでとても便利です!今はスペシャル福袋の中身がこのトートバックの中に入っていますのでご購入でもれなくついてきます。
この機会にぜひおひとついかがでしょうか?😃
種類も多いのでお友達やカップルでお揃いも良いと思いますよ😀