Blog

2023/01/18 06:03

みなさん、こんにちは。

1月も半ばを過ぎ、本当に時間が経つのが早く感じますね。
天気も私が今居る場所は2日前まではとても暑く、半袖半ズボンで十分でしたが、今日は特に肌寒く感じています。
それでも雨が降らなければ私としてはとても過ごしやすく、また、この街の人達は雨が降っても傘をあまりさしてしないようにみえます。
少し場所が変わるだけで何気ない事にでも変化を感じれる事は私にとってはとてもワクワクする楽しいことです。
1日中歩いていても苦にならずどこまでも歩いていけそうな気にさせれくれるこの街をもう少し感じながら、新しい発見探しにもう少し時間を使っていきたいと思います。
そんな中、今ちょうど着ていているウエアはこちら!色の切り替えも好きで身軽に動きたく、本当に小物をポケットに入れてすぐに取り出せる。中にインナーを着て天気次第で簡単に脱いで歩くこともできるそんな一品。
私は個人的に、ロングスカートを合わせて着るのがゆるふわっとな感じで好きです。
ぜひ、詳しくは見てみてください😄