Blog

2023/01/17 07:23

みなさん、こんにちは。

私は先日、本当に1日ずーっと自転車を漕いで街を散策していました。
アップダウンの激しい坂をままちゃりで笑
なんて自分に厳しいのか!と勝手に思いながら笑 時には傾斜に負けて自転車をひく事もありましたが、天気の良さと心地よい風で無事に、怪我なく運転出来ました。
普段生活している地域は車社会なのでたまに自転車を使うと街の様子がもっと詳しく見れるような気がして楽しいです。
今はネットで簡単に情報が得られる時代なので目的地まで簡単にいけますが、そうではない、自分で感じたままに、時に方向転換しながら進んで見つける場所も疲れはありますが気持ち良いですよ。
春になるまでもう少し時間がありますが、みなさんも時間のある時はぜひ、自転車や歩きなので新しい発見をしてみてください。
そして、自転車を漕いで思った!ボトムは重要!やっぱりなんといっても下半身を使うので動きやすさには拘りたい!私が今回着用したのがこちらのフィットパンツ!タイトめで裾はジップ付き、スッキリシルエットが私のお気に入りです。
オンオフで使える為、昨年はほぼ穿いていました。みなさんもこの機会に一度着てみてはいかがでしょうか?😀
また、穿いた感想も教えて頂けたら嬉しいです!