Blog

2023/01/13 08:30

みなさん、こんにちは。

まだ新しいことを始めることの多い1月、みなさんはどんな計画をしていますか?
私は、言葉通り「心機一転」!のため、今までと違う景色を見に行こうと思います。
今までの経験は大切に。でも時代は流れて変化していくからこそ、それに対応していく力も身につけていかないと😄
そんな大きなことは出来ないけれど今できる所から少し背伸びをして🤏今までは誰かと楽しく過ごす旅行も今回は、まだ見ぬ世界を感じてみたいな。
そんな想いを持ちながらも今回はアウターにこの暴風効果のあるアウターをお供に😄
インナーには空の青さをイメージしたこちらのトレーナーで💁‍♀️ シンプルさの中にも機能性を活かして、さぁ!出発🛩