Blog

2023/01/12 01:44

みなさん、こんにちは。

日中天気の良い日が続いていますが、朝晩はまだまだ寒いですよね?
私は普段、地元の山を登る時は動きやすく、でも防寒を意識して服装を考えています。
最近のヘビロテアウターは「昇華柄フーディジャケット」になります。以前は蓼科山を登った際にも着用していましたが、私のお気に入りのポイントは「撥水・防風」を感じれるところ!風の強い日はどうしても寒さを感じやすく重ね着を沢山しがちですが、この1枚があると、春先秋口は薄手にこの1枚でも十分に感じます。急な小雨の時は撥水効果もあるので安心して着られます。
私は175センチでLサイズを使用していますがピッタリです、アームカフもついているのでより防寒にもなり、細かい部分でファスナーにもこだわりがありますのでぜひみなさんにもこの季節からオールシーズン、着用していただけたらと思います!この機会にぜひどうぞ!