Blog

2022/12/31 10:36

みなさんこんにちは。

年末・年始はどのようにお過ごしでしょうか?
慌ただしく過ごす方もいれば家族友人または1人でのんびり過ごしている人もいると思います。
私は先日、「谷川岳」に登山に行ってきました。
久しぶりの雪山にどんな服装で登ろうか迷っていましたが、今回は「ハイブリッドトレイルジャケット」をアウターにチョイスしました。
正直、新雪を甘く見ていました・・・笑 まだまだ雪山初心者の私は踏んでも踏んでも踏み抜いて踏み抜いて、全然前に進まず、予想タイムよりも大幅に遅れて登頂!それでも頂上でみた景色は天気も良く年末に相応しい登山となりました😀
普段動いている時は汗をかきやすいことが気になり体温調整に苦労していますが、今回、トレイルジャケットを着て片道3時間、一度も汗冷えで寒いと感じることがありませんでした。2種類の機能性の違うポリエステルを生地に使用していることをより実感しました。軽量素材で長時間着ていても疲れにくくまた、動くことで更に保温性を高めてくれています。
もっと、詳細についてはぜひ商品サイトをご覧ください。これからの冬、登山でも、登山じゃなくても活躍する一品になりますよ✨