Blog

2022/02/12 11:32

おはようございます。
今年は雪も多くまだまだ寒い日が続きますね。
そんな中でも昨日と今日は天気も良いから気持ちがいい。
なかなかお出かけしづらい世の中ですが
こんなに天気のいい日はちょっとお散歩したり、
ベランダや窓際で日に当たってみるのもいいかもです^^

さて、Wishesのインスタグラムを見て頂いている方はご存知かもしれませんが
バスケットボール・登山・ゴルフに特化したウェアブランドを
新たにWishesから立ち上げることになりました。

バスケットボール:BASKETBALL COURT FOR ALL  (バスケットボール コート フォー オール)
登山:SnowJam planet (スノージャムプラネット)
ゴルフ:U& (ユーアンド)



それぞれのスポーツを得意とするスタッフが企画・デザインをしています!
ウェアの発売時期等詳細は追ってご報告させて頂きますので
楽しみに待っていてください♪