Blog

2021/10/03 22:00

こんばんは。

ワクチンの影響で不調でしたが随分復活してきました^^;
ブログ更新遅くなりごめんなさい。

今日も天気がよく、暑い1日でしたが
今日ようやく金木犀の香りが届きました。秋だなあ。
10月になり緊急事態宣言も明けましたね。
もちろん感染症対策をしながらですが、色々とイベントも開催されております。

この週末はOKBぎふ清流アリーナ駐車場にて、バスケットボールパークと称して
「3×3バスケ体験会」・「車いすバスケ体験会」が開催されておりました!
天気にも恵まれ、イベントも大盛り上がりだったようです^^
スペシャルゲストも参加してくださったみたいですよ♪

岐阜県バスケットボール協会Twitter:@gba09092747
にて当日の様子が紹介されておりますので、
是非チェックしてみてくださいね!

そして、今週末からB3リーグ2021-2022シーズンも開幕しました。
豊田合成スコーピオンズは、1勝1敗だったようです。
来週からホームゲームも開幕しますので、リモートや会場での応援も
楽しんでくださいね!

それでは、今日も1日お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね^^