Blog

2021/09/16 20:02

こんばんは^^

朝晩すっかり涼しくなってきましたね。
あちこちで金木犀の香りが〜…と聞きますが
この辺はまだなのかな…。
私も大好きな香り、今年も堪能したいと思います♪

随分と涼しくなってきたので
もうすぐロンTが活躍し始めますね。
WishesのロンTも是非チェックしてみて下さい!

個人的なおすすめはハイスペックロンT。
着心地よし。シルエットよし。機能性よし。なので何枚持っていても使えます。
色はブラック、グレー、ネイビー、ホワイトの4色展開。
シンプルなのでどんな服装にも合わせやすいんですよ〜^^
袖丈が長めなのも可愛いんです♪

   

   


寒暖差もそうですが、台風も近づいているようです。
週末気をつけてお過ごしくださいね!