Blog

2021/09/07 23:34

こんばんは。


ちょっとずつ涼しくなってきましたね。
朝晩と日中の気温差が激しい日もあるので
引き続き体調管理には気をつけていきましょう。

今日は「バスケとマルシェ」についてご紹介していきますね。
Basket Court For All…
岐阜に【誰でも”バスケの楽しさ”を共有できるバスケットコート】を作りたい!
そんな想いから”楽しさを共有できるコート”とは何かを探す社会実験として
「バスケットゴールのあるマルシェ」を公園等で開催しています。

大人も子どもも、バスケ経験者もバスケ未経験者も皆さん大歓迎◎



今はコロナ禍なのでなかなか頻繁には開催出来ずにいますが
もう少し落ち着いたらまた皆さんにバスケットボールと触れ合って頂けるよう企画中です♪

楽しみにしていてくださいね^^

可愛いキャラクターのななまるちゃんやロゴ入りグッズも販売中!
是非チェックしてみてください!