Blog

2021/08/28 16:09

こんにちは。


今日もあっつい1日。熱中症対策はしっかりしていますか?
クーラーの効いている部屋にいても水分補給はしっかりしましょうね^^

お店の南側は前面ガラス張りなので、日当たり良好。
今日は青空も綺麗ですっきりした気分で仕事ができます。


こんな日はどこかに出かけたくなるけど今は我慢のときですね。
旅行も行きたいし、外食も行きたいし、友人にも、離れて暮らす家族にも会いたいけど
なかなか自由に動けない毎日。ストレスも溜まりそうですが
上手に付き合って、発散して毎日を過ごしていきましょう。

コロナが落ち着いたらまた笑顔で会えるように
毎日をなんとか乗り越えていきましょうね!

また楽しい話題を提供できるようこちらも頑張っております^^
是非楽しみにしていてください♪