Blog

2021/08/18 18:26

こんばんは。


見事に毎日続く雨。。梅雨が戻ってきたみたい。
コロナ感染者数も増え続けていて、やっぱりステイホームな毎日ですね。
晴耕雨読という言葉通り、お家でゆっくり読書や映画がいいかもしれません。
私は家で出来る「タイダイ染め」に挑戦しようと企んでおります。
何か新しいことにチャレンジするのもいいし、もちろんのんびりしても◎
こんな日はあれこれ考えすぎずになるようになる!!精神で乗り切っていきましょう。

さてさて、なかなかお出かけもしづらい日々ですが…
数量限定リュックのご紹介です!!

とっても軽量、小さめリュックなので日常使いにぴったり。
小学生くらいのお子さまにも使って頂けるかと思います^^

    

お手頃価格で数も大変少ないので、気になった方はお早めに!
是非チェックしてみてくださいね♪

それでは、週の真ん中、今日も1日お疲れ様でした。
明日もちょっとでも笑顔で過ごせますように^^