Blog

2021/08/01 20:57

こんばんは。


日々オリンピックが盛り上がっていますね!
私も今日は家でゆっくり、男子ゴルフの中継を観ていました。
松山選手惜しかった〜。ですが沢山の感動に感謝です。本当にお疲れ様でした‼︎

さて、オリンピックを観ていてどうしても目がいくのが
選手のユニフォーム。
各国のオリジナリティ溢れるユニフォームは
かっこいいデザインやお洒落な色合いが沢山!!

暑い中行われていたゴルフの選手も、汗をかいてべったり…には見えず…。
当たり前かもしれませんがウェアの生地や機能性にもこだわって
つくられているんだろうなと、見ていて本当に勉強になりました。

皆さんはお気に入りのユニフォームはありましたか?
ユニフォームにも注目してオリンピックを見てみるのも楽しいですよ♪

それでは、また明日から月曜日。
踏ん張っていきましょうね◎