Blog

2021/07/29 20:14

こんばんは。
オリンピックが盛り上がっていますね!!

さて、今日は大容量バックパックのご紹介です。




大容量に加え、耐久性も抜群。
登山やスポーツの試合、今流行りのキャンプやちょっとした旅行にも活躍すること間違いなしのリュックです。
フロント部分のファスナーは大きく開く仕様なので、物が出し入れしやすい。
ですが、しっかりとしたファスナーなので荷物の出し入れ中にファスナーが勝手に開いてしまう、、ということはありません。
(中身がばーっ…などのよくある惨事になりません笑)

WISHESの刺繍の色は3種類、刺繍なしバージョンもありますよ!
さあ、本格的な夏到来!!
皆さま是非チェックしてみてくださいね^^