Blog

2021/07/26 00:10

こんばんは。

4連休あっという間に終わってしまいました。
明日からお仕事の方も、この4日お仕事だった方も本当にお疲れ様です。
毎日とんでもない暑さですが、水分・塩分補給等熱中症対策をしっかりして
暑い夏を乗り切っていきましょう。

暑さに弱い私は朝も昼も夜寝ている間も、家にいる間はエアコン付けっぱなし!
(電気代が思ったより上がらないのと、暑い!とストレス感じるくらいなら
エアコン代払って快適に過ごしたほうがいい。と誰かに聞いて変に納得してからはもう何年もこのスタイルです。)
すごい余談になってしまいました。笑

さて、こんな暑い日は家でも外でもWishesの快適ウェアがおすすめです。
↓  汗が目立ちにくい暗めコーデ。
色味はちょっと重たくみえますが、生地が軽いのでストレスフリー。
また、汗をかいてもべたべた身体にひっつくことがないので快適です!



デザインも色々あります◎


着心地抜群のウェア、是非お試しくださいね^^
それでは皆様今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい♪