Blog

2021/07/22 22:33

こんばんは。


連休前なにかとバタバタしており、先週は1回の更新になってしまいました。
(勝手に週2回更新が目標のブログです。)
今週からまた頑張ります。

さて、今日は「バスケットゴールのあるマルシェ」に遊びに行ってきましたよ!




炎天下の中でしたがみんなすっごく良い顔してた!!
初めてバスケットボールを触った子たちも沢山いましたが
とっても楽しそうでしたよ^^

お母さんやお父さんに抱っこされてダンクする1歳くらいの子も
すごく可愛かったし、きらきらの笑顔だったなあ。

マルシェというだけあって、キッチンカーも多数、
そして小物販売や骨盤矯正のブースも出ていました!
昼食もマルシェで食べようと思ってお昼時に行ったのですが、
どこも素敵なお店ばかりでどれにしようか結構悩んだ…(^^;)

さてさて。
このイベントは、パワフル素敵ガールが企画運営しており
私もいつも良い刺激をもらっています。(ありがとう^^)
またどこかで開催されるみたいなので、こちらのブログでもご紹介させて頂きます!
是非皆さまご来場くださいね!