Blog

2021/06/12 22:21

こんばんは。


梅雨の合間の晴れも今日までだったのかな。
明日は雨みたいですね。…恵みの雨か。

今日は前回のブログでも書いた通り、ハイスペックTシャツを紹介します。
こちらのロンTの半袖バージョンができました。
このTシャツ、本当にいいんです。私も愛用中。

ちょっと厚手なので、夏に着るには暑いのかな?って
手に取った瞬間は思うのですが…着てみると良さが分かる。
生地にもしっかりとこだわって、汗をかいたときのことまで考えて作られています。






とにかく着心地がいいのと、ラインが綺麗なんですよね。
サイドの立体裁断は動きやすいという面でも良いのですが
シンプルに見た目がお洒落。
色は、ブラック、ネイビー、グレー杢、ホワイト の4色展開です。

これからの季節にぴったり。
是非チェックしてみてくださいね^^