Blog

2021/05/12 21:33

こんばんは。


沖縄・奄美に加えて、九州南部も梅雨入りだそうで。
平年、岐阜の梅雨入りは6月8日頃とのことですが
この調子だと今年は早そうですね。
桜も早かったから全体的に季節前倒しなのでしょうか…。(そんなことあるのかな)

さて、今日はそんな雨の季節にも役に立つアイテムのご紹介です。
Wishesのインスタグラムにもちょこちょこ出てくるので
目にされている方も多いと思います、このパネルフーディジャケット。

なんといっても機能性が抜群。これは一家に1枚あって良いと思う。笑




先日、これを着て土砂降りゴルフへ。
靴の中は水たまり、後半は傘をさすことさえ諦めるほどの土砂降りでしたが
このジャケットに助けられました。
ジャケットはもちろん、フードも超軽量。
雨に濡れても重たくならずスイングにも全く影響無しでした。素晴らしい。。
これがあればレインウェア要らない。(実際、レインウェア買うのやめました!)

撥水の様子はまたインスタ等でもご紹介していきますね。
デザインは2種類。是非チェックしてみてください^^
ご質問等はCONTACTからお気軽に。