Blog

2021/04/21 19:51

こんばんは。
4月もあっという間に下旬に入りましたね。

本日は「トラベルストレッチジャケット」をご紹介します。

何かとスーツを着る機会も多いこのシーズンですが
やっぱりスーツって動きにくい。頻繁に洗えないし。
このジャケットは、サッと着れて動きやすく、パッと洗える。
そんなジャケットです。



ストレッチニット素材を使用した着心地抜群のこのジャケットは
ラインが本当に綺麗で、洗濯機で何度洗っても型崩れしません。
軽量でシワになりにくいので持ち歩きにも困らない、ビジネスマンにぴったりの一着です。


新年度に伴う環境変化に加えて、ウイルスや花粉、気温差等々…
ストレスを感じることが多いこの季節を、少しでもストレスフリーに過ごして欲しい。
そんな思いとこだわりが詰まったジャケットです。
良かったら是非一度手に取ってみてください。
サイズのご相談等はcontactからお気軽に。

それでは、4月ももう少し。頑張りましょうね。